fc2ブログ
2018
12.28

年末のご挨拶

Category: 松藤工務店
今年も残すところ4日となりました
オーナーズ・ホーム筑後は本日、仕事納めです
今年は少しずつ掃除をしていたので、大掃除がちょっと楽でした
毎年こうでありたい(笑)



年末年始のお休みは
12月29日(土)~1月5日(土)
と、なります。
※5日は本社にお邪魔しており、事務所は開いていませんが、電話はつながりますので、何かありましたらご連絡ください。



本年もオーナーズ・ホーム筑後 ブログ をご愛読いただき、誠にありがとうございました。
オーナーズ・ホーム筑後 一同 心からお礼申し上げます。

来年も皆様の素敵な住まいづくりのお手伝いができるよう、より一層尽力してまいります。
皆様にとって来年もよい年でありますように、心からお祈り申し上げます。

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top